ちゅらら日記

みなさま、こんにちは!

あるアプリを使って30日間ブログを更新する

というチャレンジをしています。

今日は納涼祭の様子をお伝えしたいと思います。

くじ引きの様子です

手作りのお金を使ってお買い物~!

祭りといえばかき氷~

ヨーヨー釣り

ラムネもビール(ノンアル)もあるよ。

男性スタッフが作ってましたよ~(笑)

すぐに口の中で溶けする「綿菓子」

たこ焼きもありました~

うちわも手作りです~

 

利用者の声

・お祭りだね~。たこ焼きが美味しい

・くじ引きで帽子が当たったよ~いいやろ~

・ビールと焼き鳥が最高~

あとは、いつもお世話になっているスタッフ達に

はい、食べて!と渡している姿も微笑ましかったです。

まだ、企画をしたスタッフの感想は聞けてないですが

初めての企画にしては大成功だったと感じています。

これからも利用者様の笑顔の空間を提供してまいります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。