ちゅらら日記

みなさま、こんにちは!

明日はちゅらら納涼祭です。。。

今回の納涼祭の企画は入社5か月目の

新人スタッフが担当してます。

お祭りの屋台の雰囲気を味わってもらう。が

今回のコンセプトのようです。

実際に手作りのお金を使って

屋台で売られているものを買うそうです。

どんな納涼祭になるか楽しみです。

何かをやろうとした時、

新人が担当するは無理とか、

去年はこうだったとか、

予算のことだったりとか、

周りのスタッフの意見が気になったりとか、

いろんな情報がやりたいと思った事の邪魔をする。。

その度に何をやりたいのかを確認する。

”利用者に喜んでもらいたい!

 お祭りの雰囲気を楽しんでもらいたい!”

確認するたび担当の中でも想いが確実になってくる。。。

明日、担当者やスタッフの思いが形になる。。

これからも利用者様の笑顔の空間を提供してまいります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。