ちゅらら日記

みなさま、こんにちは!

朝からこんな声が聞こえました。

土曜日の納涼祭を終えて。。。

「土曜日はありがとう~。楽しかったよ」

「ほんま、あのたこ焼きおいしかったなぁ~」

「土曜日はありがとうございました。

あんたよく頑張ったね。おかげで楽しかったさ」

利用者様達は本当に楽しかったのでしょうね。

担当したスタッフも一緒に行ったスタッフ達も

利用者様に喜んでもらえた事で

達成感や自信に繋がっているなぁと思います。

そして、スタッフのチームワークも良くなってる。

スタッフ達の凸と凹がパズルのピースのように

うまく繋がった時利用者様の笑顔の空間が創られる。

ここにあるべき地球の縮図を観る。。。

人が笑顔になる瞬間が楽しいなぁと

改めて感じました。。。

これからも利用者様の笑顔の空間を提供してまいります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。