ちゅらら日記 NO9

ちゅららの近くに認知症カフェこもれびの部屋がオープンします。

小禄の地域包括が主催です。

いろんな方が集まる場所にしたいと、

地域のいろんな方が集まりました。

今回は、コースター作りのお手伝いに参加してまいりました。

私たちも地域の方々の繋がりを求めて。。。

これからも出来るところはお手伝いさせて頂きたいと思います。

コースタ作りの様子です。

管理者と一緒に参加をしてきました。

男性なのに編み物にチャレンジ~笑

何度ももう帰ると言いながら最後まで頑張りました。

ようやった。。。偉い!!!

私は2枚ほど編ませて頂き今回は終わりにしました。

ちゅららの利用者様のほとんどが

2階・3階にある有料老人ホーム願寿の家に居住されております。

地域の方々との関りを少しづつ増やしていけたらいいなぁと思っております。

日曜日などディルームでイベントの企画などをしていくのが、

今後の楽しみと目標です。。。

最後まで読んで下さりありがとうございます。