ちゅらら日記 NO10

皆様、こんにちは。

3月29日に豊見城市にある「沖縄空手会館」で空手の演武を見学されるため、

なんと、天皇、皇后両殿下がディサービスちゅららの前を車で通過されました。

前日からちゅららでも天皇、皇后両殿下をお迎えしようと準備しました。

手作りですよ~!(^^)!イケてる!

当日は、朝からエリア担当の警視庁の方が

ちゅららの利用者様が見やすい場所の確保や

待ち時間が長くならないよう打ち合わせをして下さり、

配慮して下さる心遣いがとても嬉しかったです。

待っている様子です。

テレビカメラもスタンバイしてます。

利用者様達の前を通る時は車のスピードもゆっくりになり、

利用者様達に手を振って下さいました。

ばっちり、写真撮影もできました。

感動して涙ぐむ利用者様もおられました。。。

今年、開所して10周年を迎えるディサービスちゅららに

サプライズギフトが届いたような気持になりました。

これからも利用者様の笑顔の空間を提供してまいります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。