ちゅらら日記 NO8

今日のちゅららの様子はおやつ作りです。

今日のおやつは、THE・ヒラヤーチー

小麦粉

にら

ツナ缶

これらの材料を混ぜてホットプレートで焼いていきます。

この作業をやるだけでも賑やかです。。。

「水が少ないさー」や「塩が足りないはずよ」や

各家庭で作られてきたプロですから~。

それぞれにやり方、こだわりがあります。

皆さんで、ああだ、こうだ言い合いながら、

ようやく焼く工程になりました。

さぁ~、第二ラウンド開始~

「まだよ、裏返すのは~」

「もう少し、薄くして」

何だかんだ言いながら焼きあがりましたよ~。

お好みでソースを垂らして頂きます。

皆様、美味しく頂いております。

利用者様を楽しませたいと思うスタッフの思いや、

材料や道具の準備などを協力して下さる厨房スタッフに感謝です。

これからも利用者様の笑顔の空間を提供していきます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。