【ちゅらら施設長つぶやき】

みなさま、こんにちは!!

会社のブログは気を遣います。。。

表向きに誰が読んでも気分がいいものにしたいから。

でも、今後の【施設長つぶやき】の時は

こうあるべきでしょ~!とか

現実はそうじゃないやん!とか抜きに

制限のない想いを書きたいと思います。。。

なぜ、これを書くかというと、

クリエイトしてプロデュースしていきたいから。

今現実に起きてることに焦点を当てるのではなくね。

(それをやる役割の人がいるので大丈夫です)

”利用者様の笑顔の空間を提供していく!!”

ここに愛があり、笑顔は人を幸せにします。

幸せである事が愛とは限らないですが。。。

ちゅららにあるいろんな愛を拾っていきたいです。

それが、クリエイトする力になると思う。

そして、こうしてアウトプットしていくこと

それがとても大切な役割だと感じております。

これからも利用者様の笑顔の空間を提供してまいります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

P.S 15日(土)14時からちゅらら敬老会を開催致します。