ちゅらら日記 No1

今日からブログ1000記事目指して、

ちゅらら日記や施設長矢野のつぶやきを投稿していくぞ~。

どうぞ、よろしくお願い致します。

もうすぐクリスマス~。。。町中がクリスマスムードの中、

ちゅららも手作りのクリスマスを楽しんでおります。

もっと、沢山あるのですが一部をご紹介しますね。

スタッフ・利用者様の想いの詰まったディスプレイです~。

ちゅららの女神♡ナースの作品~!

イケてる!88歳 文〇さんの作品

手先が器用なミスター夜勤専属さんの作品

ちゅららで一番なナースの作品

ちゅららの入り口もクリスマスでお出迎え!

外観もピカピカのイルミネーションをやってます。

また次回に投稿しますね。。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

これからもスタッフ一同利用者様の笑顔の空間を提供してまいります。

見学など希望される方はご気軽にご連絡下さい。。。

最後まで読んでくださりありがとうございます。