ちゅらら日記

みなさま、こんにちは!!

ちゅららでは、9月から副主任という

役職ができました。。。

管理者によるMTG(勉強会)が行われる予定です。

変わる時は、エネルギーを使います。。。

ストレスも感じます。。。それが波乱になります。

それでも変化を起こす事を”やる”って決めました。。。

今よりも良くなるためです。。。

時間は有限ですべての命が必ずいつか終わる。。

私たちは、終わりに近い方々の人生に

関わらせて頂いていてます。。。

どんな人生であれ最後の瞬間に

”幸せだった”と一瞬でも思って頂けたら

その人生は更にステキになると思うのです。

なので、常に今より良くしたいです。。

ふと、この画像が目に留まったので。。。

目標達成できた時のイメージだーーーー。

これからも利用者様の笑顔の空間を提供してまいります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。