ちゅらら日記 NO3

2月16日、旧正月の新月に初詣に行ってまいりました。

今回のイベントは、企画が初めてのスタッフ達での試みでした。

毎年の恒例行事とはいえ、その時にいるスタッフによって

内容や日程が違います。どんな初詣になるか楽しみ~♬♩

運転手がいないとの事で私も運転手で参加しましたよ。

1回目の方達です。2回に分けていくプランです。

桜もきれいに咲いてました。

初詣の後は、おやつタイム~♬♬

あんまんをお茶と一緒に頂きました。。。

気温も暖かく過ごしやすかったです。。

天気予報は、曇りのち雨~!!!

ディに帰り着いた頃、雨がちらつき始めました~。

良かった~。みんなの日頃の行いがいいからだろうね~。

なんてスタッフ同士話し合いながら、今後の改善点なども

意見があがり有意義な初詣になりました。。。

最後まで読んでくださりありがとうございました。